社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

07月26日。学生気分。

2011-07-26 | 日常
講座に通い始めて2日目です。
9:30~15:20までお勉強。
当然、春日山と言うか、武将のぶの字にも掠らない日々。

春日山はアレよ、夕方の写真を撮りに埋蔵文化財センターに行くくらい。
 昨日もぺたぺた歩いて行ったら、突然に笑い声がしてびっくり!
なんか、女の子達がお喋りしてた。
7時過ぎてますよ~、学生さんはご飯の時間ですよ~、とか思う。
五十海の家はそーゆーのうるさかったから、中学生でも夏でも、午後7時を過ぎて帰ると怒られた。

 あんまりゆっくりしてるとババ様がいい顔しないので、ペタング場の方で空の写真をぱぱっと撮って帰宅。
 春日山から雲がはえてるみたいだったよ。
 週末にアップ出来るかな?

 さて、午後は睡魔との戦いだっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿