社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

08月29日。ご飯とカメラ。

2012-08-29 | 日常
 とある日のお昼ご飯。
 自家製野菜のサラダそうめん(小松菜を除く)。
 トマトと胡瓜だけだったので、後からオクラと小松菜をトッピング。
 オクラの粘りが凄い・・・。

 右瞼に謎の腫れ。
 相変わらず右目が祟られています、五十海です。
 週末を眼帯で過ごすのは、うーむ・・・。
 出来れば阻止したいところです。
 

 謙信公祭も終わりまして、相変わらず蒸し暑い上越の夏。
 関東方面に比べ、上越の夏は、本当に蒸し暑いです。
 気温よりも湿度で具合が悪くなりそうです。
 もう、空気が肌にまとわり付くんですよ、むわっと。
 夜になっても暑いしね!!
 あ、そうそう。
 謙信公祭ですが、全てを動画にまわしたため、写真がありません
 こうゆうイベント時は、ムービー専用機(+予備バッテリー)&一眼レフ(+予備バッテリー)があったら良いのに!!と本気で思います。
 やっぱり専用機にはかなわないんですよ、コンパクトデジカメ(汎用機)は。
 悲しいかな、所詮どっちつかずなので、バッテリー問題やら機能性やら、もう・・・
 ちぇっ
 ま、仕方ないですけどね。
 大規模なイベントを追っ掛けてるわけではないので、年に何回かの頻度でしかないしかないし。
 自分の出来る範囲で頑張るしかないです。
 機材達にも愛着あるし
 一緒にアチコチ行って、頑張ってくれて有難う。
 おかげで色々思い出がいっぱい増えたよ。
 ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿