社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

01月22日。苺愛が止まらない! ?

2013-01-22 | 日常
 念願のイチゴデザートを食べたのに、苺のお菓子ばかり買っております、五十海です。
 
 駄菓子ばっかりだけどね!!
 あると食べちゃうから、1つが小さいのを選んで買ってます。
 最近、こんな風に1つの食べ物にはまる事って無かったんだけど、どうやら復活したみたいです。
 因みに前回は『無性にヨーグルトが食べたい!!』が1ヶ月続きました。
 あんま大差ないな~
 『無性にきな粉ねじりが食べたい!!』とか、『無性にチョコが食べたい!!』って言うのもあったなぁ。
 鈴カステラは1袋あれば満足しちゃうから違うか。
 納豆の時は、丁度『納豆ダイエット』に当たって、店頭から納豆が消えたので一気に如何でも良くなっちゃったんだよね
 夕食毎に1パック食べてたのに
 何か栄養素が足りなかったのかしら?
 それとも、こんなにどツボって何かを食べ続ける五十海が変なのか?
 むーん
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿