社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

09月21日。一体自分は何してた?

2009-09-21 | 日常
 今日は掃除機をかけ、洗濯とお風呂掃除をして午前の部の家事は終了。
 天気が良いから洗濯物が良く乾きそう。
 弟と2人でお昼をぐむぐむ食べて、夕食のお買い物に。
 その後草取りをして、畑に茄子を取りに行ったら蚊にさされた。
 しかも手首の内側。
 痒い・・・。
 蚊に対する罵詈雑言を言いながら夕食を作る。
 またそれを弟と2人でぐむぐむ食べて、ちゃッちゃと洗う。
 五十海は、食べたらさっさとお皿を洗ってしまいたいタイプなのです。
 取り合えず洗っておきたいの、汚れたお皿を放置はしたくない。
 洗い終わったお皿は時々放置するけど。
 で、たかたかとお風呂に入っての~んびり。
 今日の家事は終わり~。
 缶酎ハイを飲みながらテレビ見たり、編みぐるみを作ったり・・・。
 突然作りたくなったんです、編みぐるみ。
 しかもカエルが。
 夜更かしする予定が眠たくなって、午前1時前にダウン。

 何をするでもない1日だなぁ。
 何か悲しい・・・。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿