社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

10月25日。秋の景色。

2009-10-25 | 日常
 買い物帰りに通った道の街路樹の銀杏が黄色く色付き、その足元に植えられた満天星(どうだんつつじ)が赤く葉を染めていまして、『あ~、秋ねぇ』と思う。
 我が家の庭では木瓜の実がぼとぼと落っこちています。
 木瓜の実はいい匂いがするのですが、庭木なので黒い斑点が入ったりして、見た目がちょっと良くない。
 そして先週も書いたように金木犀が咲いていて、ピラカンサスの実も色付いてます。
 窓辺では、鉢植えの数珠珊瑚の葉が落葉を始めました。
 冬支度開始です。


 せっかくの紅葉シーズンなのに、昨日はお仕事でぐったり。
 近くではお偉いさんが何やら言って、こっち見てるし・・・。
 どっか違うトコに飛ばされるのかしら、超不安。
 こちとらココまで来るのに2ヶ月かかってるのよ、何やってもすぐに手早く出来る訳じゃないんです、勘弁して下さい。
 ほんと、月曜の朝が不安です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿