社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

02月02日。グダグダと1日。

2013-02-02 | 日常
 どうして土日になると天気が悪くなるのかしら?
 『自業自得』とか『日頃の行い』ってヤツでしょうか。
 ああ、寒い。

 んと。
 武将隊を追っ掛けにイオンに行って、節分イベント(?)を見て参りました。
 あれ、みつ様が後ろ向きばっかり・・・、なんで?
 
 
 
 演武の後は、お子様も参加してのチャンバラ体験!!
 御館様と勝様が見本を見せてからの~
 
 
 
 お子様方挑戦!!
 すっぱ~~~ん!!
 
 そして見かけた、妙なイキモノ。
 しっぽからすると、リスであるらしいのだが・・・。
 


 
 ほうれん草のソテーと、ほうれん草のオーブン焼き。
 緑緑した昼食。
 だって無性にほうれん草が食べたかったの!!
 鉄分でも足んなかったのかしら?

 今日明日と高田公園で『高田城雪行灯(あんどん)めぐり』なるイベントがあったので行ってみました。
 17時に点火予定。
 終了は消えるまで。
 去年は昼間しか見ることが出来なくて、夜は初!
 
 
 ・・・幸村?
 
 
 
 マリオさん発見しちゃった!!

 そのまま友人との新年会に向かいます。
 
 今年もよろしくお願いします~。


 ~おまけ~
 
 何かを熱唱しているわけではないです。
 コブシきいてそうだけど。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿