ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

失業中

2008年01月06日 16時33分32秒 | フィクション
「何故だ! 何故、俺の所に誰も来ないんだ!」
と落ち込むピース君。

人類は滅亡した訳じゃない。

子供達には冬休みや夏休みがある事。
子供はオマエに会いに来ているのではなく、通学路の途中にオマエがいる事。

……そういう諸事情から、人が来ないんだよ。

猫にわかる筈ないか?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらっ! (mamaさん)
2008-01-06 23:20:26
起きろピース!今年はもう少し品良くいこうぜ。LEさんとこの「人は猫のペットである」を見てみろよww
返信する
品は (ピース)
2008-01-06 23:59:42
コマねえちゃんに任せといた。
返信する
このこは (LE)
2008-01-07 01:13:55
銀ちゃんとおんなじ(アメショッす)

これって♂と♀の差かしら~ん、それなら人間と同じね。ぶひひ。
返信する
あれは (RESANDO)
2008-01-07 22:42:03
アビシニアンじゃない?「通好みの猫」ですね。
しろたんはピース以上のヤンチャになりそうです
返信する
実はさ (LE)
2008-01-07 22:57:21
野良の味方、mamaさんにゃー内緒にゃが、アメショに目がないのにゃ。ところがイギリスでは、ブリティッシュショートというあんまりかわゆくない種しかいにゃいらしい。

それで考えたんだにゃ。もし飼うなら、こっそりアビシニアン!野良じゃにゃいと怒られそ~。
返信する
なぬ? (のら愛好会会長)
2008-01-07 23:02:30
のらを飼って貴族に育てる醍醐味がわかってないな?素人はこれやから。。。いかん!
返信する
会長さま (LE)
2008-01-07 23:09:32
なんかそれって、半玉買う親父みたいな意見だぁ。
返信する
My Fair Ladyか? (RESANDO)
2008-01-07 23:24:13
会長はヘップバーン派だって言ってたし。(笑)
返信する
会長様 (LE)
2008-01-08 02:33:25
でもさぁ、その場合、野良でもべっぴんさんなわけじゃなーい?
返信する

コメントを投稿