ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?売ってるの! (LE)
2008-01-06 23:07:25
一冊ほしい。やんなきゃ。
返信する
LE様 (RESANDO)
2008-01-06 23:13:48
百ます計算
でググれば無料で沢山出てくるよ。
返信する
さては (mamaさん)
2008-01-07 00:39:03
わたくしへの当てこすり?歳取れば僻みっぽくもなる。百枡計算得意よ~~足し算ばっかでしょ?
返信する
ほんとだ (LE)
2008-01-07 01:10:45
こんな簡単な足し算、こんなにかかってどうすんだって言う位時間がかかった。最初さ、立てに始めたのが間違い。横にすすめば、タブ+数字キーでさっさと動くんだよね。

mamaさん、引き算、かけ算もあったよ。割り算が一番むずかしいんじゃないの。足し算は簡単過ぎ!

それにしても最後の2段ぐらい、頭にアミがかかってくる。やばし、やばし。毎日やらなきゃ!(ジムと同じ目標のたてかただね)
返信する
とりあえず (mamaさん)
2008-01-07 01:45:05
体鍛えなよ。頭は今で充分じゃない?これ以上鍛えられたら着いていけへんがな?
返信する
いや、 (LE)
2008-01-07 02:47:00
暗算なら絶対mamaさんの勝ち!
返信する
多分、 (RESANDO)
2008-01-07 22:30:54
俺が一番ボケてる。
算盤と書道は初級で脱落したし。
返信する
ねえ (LE)
2008-01-07 22:59:04
そろばん、4つ玉だったでしょう、5つじゃなく?

あれって小学校でやったんだけど、全然理解しないうちに授業が終っちゃった。ちゃんと習いたい。ご破算で願いましては~、人生もそう生きられんもんか?
返信する

コメントを投稿