ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許せん! (mamaさん)
2008-04-03 00:18:08
乙女心を踏みにじられた!
まだまだ、修行が足らん、を実感。
クソッ!!
返信する
おおっ (LE)
2008-04-03 03:12:51
さっすがBBC!どこぞの局にもこういうセンスがほしいね~。

これ、モンティパイソンで、裸でオルガンひいてたおっちゃんやで~。
返信する
mamaさん (RESANDO)
2008-04-03 21:21:24
大いに笑い、適度に怒った方が長生きするらしいです。
返信する
LE様 (RESANDO)
2008-04-03 21:24:57
大昔。
ビックベンの大時計をデジタル化するので、
応募者の中から長針と短針のいずれかを
プレゼント……ってのがあったね。
返信する
有名なヤツは (LE)
2008-04-04 03:51:52
1950年代に、スパゲティーの木から、今が収穫の季節ですってやつ。
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:45:32
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/DzF8kG3r.html
返信する

コメントを投稿