ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
染色パンダ? (mamaさん)
2008-01-20 01:05:01
なに考えてんだ、この親父!アレッ、おばはん?
返信する
中国の話かと思ったら (LE)
2008-01-20 01:31:14
日本の話

http://www.youtube.com/watch?v=bLqmf8x7rLI&feature=related

こっちのバージョンだとあの変な歌聞かずに、おさーんの声がきこえる。変わった犬だね。
返信する
mamaさん (RESANDO)
2008-01-20 11:46:16
軽く動物虐待だよね。(笑)
趣味悪~
返信する
LE様 (RESANDO)
2008-01-20 11:48:58
毛を人工的に染めたものと思われます。
前の記事「欲しくねえよ」の一番下の写真は
「元祖中国ナンチャッテ・パンダ」
で、白いチャウチャウ犬を着色したものです。
返信する
え?そうなの? (LE)
2008-01-20 19:39:07
ほんとにこういう犬がいるんだと信じきっていた。このおっちゃんが染めたの?なんだか変なかっこした変なやつっぽいもんね!(外見で判断する悪い癖)


返信する
LE様 (RESANDO)
2008-01-20 20:28:48
これが元祖かな?
ニセモノの元祖って言うのも変だけど。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000560.html

http://www.recordchina.co.jp/show.php?img=cfp388305913.jpg
返信する
とっても (LE)
2008-01-21 01:40:58
中華的発想だわな。悪びれないとところなんかが特にね。
返信する
LE様 (RESANDO)
2008-01-21 21:18:23
子供とか本気にしているのかな?
返信する

コメントを投稿