ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

近くへ行きたい(37)

2007年07月27日 23時33分19秒 | 近くへ行きたい


思わぬ所に逸材は眠っているもので、
「近くへ行きたい」の趣旨にマッチした
「イメージ・ガール」を発見。

ただし顔出しはNGなので、これが限界です。
(って言うか、本人の了承を得ていない。ハッキリ言えば盗撮)

写真をクリックすると拡大します。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ間違いない (ZERO)
2007-07-28 22:42:57
NG覚悟でインタビューだ!

ところで明日のOZEも雨でNGの公算大です。
困ったな・・・・。
朝の天気で決めます!
(すいません。)
了解 (RESANDO)
2007-07-28 22:55:30
自宅の電話でOKです。
このギャル (Lady E)
2007-07-29 08:25:58
何やってるんだ、こんなところでこんな格好して。。。。まさか、野なんとか、じゃないよね?
あんた! (オ 寒)
2007-07-29 17:42:55
激写・接写しなさい!

たのんだよ~
皆様へ (RESANDO)
2007-07-29 18:05:07
いや、その……誤解です。
(確かにそう見えるかもしれないけど)

コメントを投稿