ほぼ日刊、土と炎、猫と煙突

白く燃え尽きた灰の奥深く、ダイアモンドは横たわる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左の方は (SHOKO)
2006-05-11 01:31:36
お父さん(もしくはオサーン)なのですか?

それとも女装趣味のオサーンなのですか??



そういえば、すっかり忘れていましたが

よろしかったらSHOKOのブログにリンクはらせてください。

お気に入りからこちらにトぶよりリンクからトんだ方が楽なためですが・・・
返信する
いや、これは (RESANDO)
2006-05-11 22:37:17
私の義理兄とその妻です。



リンクはもちろん歓迎です。

(もう、ヤツにも見つかっちゃったしな。)



それと、こっちからも貼っていい?

(ヤツとの関係がバレるのは考えモンだけど。)
返信する
ってコトは (SHOKO)
2006-05-12 00:45:08
ヤツとも義理の兄なワケですよね??

そしてその妻なのですよね??

ソレを露出るるなんて、RESABDOサマって何て勇気だ!

その勇気を沖縄で称えておきます。



リンクの件ですが早速ペタリとしたいと思います。

まぁ、ヤツとの関係はSHOKOは責任持ちませんので(笑)

どうにかしてください。

もし、かなり考えモノなら言ってください。

何も対策はナイのですが・・・



そっちからも貼って大丈夫なら貼ってあげてください。

本音でうれしいかもしれません。私が。
返信する
ゴメン。 (RESANDO)
2006-05-12 01:41:51
ウソです。

義理兄夫婦はこんなラテンな人達では

ありません。



本当はダウンタウンの松っちゃんに似てるかなあ?
返信する

コメントを投稿