赤いジダンのブログ

鳥やら虫やらのブログだったはずが、今や釣り一辺倒・・。

今週もまた

2017年04月23日 21時29分49秒 | 

今週もまた行ってしまった。

が、、一週間では劇的に変わるわけもなく・・・

でも頭のマダラ感は若干綺麗になったような。

いつまでいてくれるのだろうか。

残っていてくれるならゴールデンウィークにみたびチャレンジ。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一歩 | トップ | 眠い »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海かぁ~ (KAEDE)
2017-04-23 22:03:23
遠そうだな~。
前回も拝見しましたが、この子は目の黒さが印象的ですね~。
頭はいかにも潜りやすそう。
返信する
Unknown (ジダン)
2017-04-23 23:08:23
KAEDEさん、片道130kmなので遠いですよね~。
好きじゃなきゃできません、2週続けてなんて。(笑)
写真では判り辛いですが実は目はルビーのように赤いんです。
近くで見るとカッコいいっすよ!!
返信する
Unknown (moto8)
2017-04-24 06:35:15
オオハム結構良い色になってきましたね!
これなら夏羽といえますね。
いつまで居るんでしょうか、
定着してしまった、
それはないですね。
返信する
Unknown (ジダン)
2017-04-24 12:57:10
moto8さん、ほぼ夏羽と言っていいですね。
ここまでの夏羽はなかなか見るチャンスがないので嬉しいです。
完璧までもう一息ですね。
返信する
Unknown (nori)
2017-04-24 15:51:18
じっくり比較してしまうと、じゃっかんの変化ですが
パッと見だいぶ変わったようなイメージですよね。
頭の色と、胸のしましま?がハッキリしましたね。
2週連続とは、本当に好きなんですね~。でもそういう熱量って大事ですよね。
ルビーのように、がビールのようにに見えてしまいました!全然酒飲みじゃないのに(> <)
返信する
こんばんは (41793310)
2017-04-24 18:54:26
まだ居たのですね!
ゴールデンウィークに未だ見れるようでしたら、
私も行ったみようかと思いました。
返信する
Unknown (ジダン)
2017-04-24 22:36:29
noriさん、だいぶ変わりましたか?
撮る角度によっても大分違って見えますよね。
下手したら3週連続か????(笑)
物好きですから~~

ビールに見えましたか。(^^;)
まぁビール飲み過ぎて赤くなった目ということでも。
返信する
Unknown (ジダン)
2017-04-24 22:42:22
41793310さん、アビ類は結構GWまでいることがあるのでこの個体も期待しちゃいます。
じゃ現地でお会いしましょう。(笑)
返信する
Unknown (toki)
2017-04-28 15:47:04
これはもう一度行かなきゃね(^_^)
いきなり成鳥してたり・・。
目の色はビールのように~。
返信する
Unknown (ジダン)
2017-04-28 18:06:49
tokiさん、もう一度行って目がビールのように泡ふいてたらどうしよう・・・(笑)
返信する