赤いジダンのブログ

鳥やら虫やらのブログだったはずが、今や釣り一辺倒・・。

北風7m

2023年10月22日 15時28分39秒 | 釣り

先週メルカリで買ったルアーを試すべくまたまたサーフへ。

あいにくの北風、ほぼ向かい風の7m。

分かってはいたものの、、、行かずにはいられない。

風にめげずルアーを投げる。

投げて投げて投げ続ける。

 

 

そして・・・朝マヅメ終了。

ノーバイト。

シーズンとはいえ、そう甘くはない。

 

めげずに更に投げる。

昼近くなってようやく・・・・来た!

 

フグ

と、ミニシタビラメ

 

ルアーを変えても、、、

アカエイ

と、またシタビラメ

 

本命には出会えず14時で終了~

期待は大きかったが、まあこんなもん。

 

でもリンバーの泳ぎはなかなか。

もうちょっと風と波がおとなしい時に使えばいい仕事しそうな予感。

11月のリモートサーフ感謝祭に期待。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマツバメ群れ飛ぶサーフ | トップ | 写真展 »