赤いジダンのブログ

鳥やら虫やらのブログだったはずが、今や釣り一辺倒・・。

ぼうず回避

2022年02月27日 17時15分03秒 | 釣り

3連敗中だったので今回はなんとか釣れてよかった。

ヒラメ(40cm未満なのでソゲだけど)。

ヒットルアーは意外にもシーバス狙いのルアー。↓

底ではなく中層より上で掛かった。

 

このあと別の置き竿にサメが掛かって引っ張られて置き竿用三脚が倒れて三脚破損。

脚の根元がポッキリ。

安い三脚は強度がなくて駄目だな。

 

ヒラメは現地で35cmくらいかなと思ったが家できっちり計ったら33.5cm。

 

前回のヒラメよりサイズアップしたので捌きやすくてそこそこきれいに捌けた。

 

ヒラメはやっぱり旨い!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Starfish | トップ | manic »