赤いジダンのブログ

鳥やら虫やらのブログだったはずが、今や釣り一辺倒・・。

自転車置き場 その2

2012年05月02日 21時14分01秒 | 

朝から小雨が降ったり止んだり。

午後からは本降りになると言うので午前中にできるところまで。

Dscn5692

Dscn5694

なんとか骨組みまでは終わった・・・。

でも組んだ後、良くチェックしたらかなり歪んでいた。

後日調整が必要だな。

午後は予報通りザーザー降り。

晴れるのを待って、屋根付けて目隠しのラティス付けたらひとまず完成だ。

あそうそう、最後に地面も何とかしないと・・・・。

.

当初一日で完成させるつもりだったが、結局その3に続く。

.

.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日目は庭 | トップ | 大盗賊 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根付きの「自転車置き場があるといいですね! (moto8)
2012-05-04 08:32:10
屋根付きの「自転車置き場があるといいですね!
特に高級車は必要ですね。
雨ざらしだと錆びてしまいますよね。
返信する
moto8さん、そうなんです。 (ジダン)
2012-05-04 21:17:57
moto8さん、そうなんです。
Myバイクは今までカバーをかけて凌いでました。
ママチャリなんかカバーすらなく雨ざらしです。
早く屋根をつけないといけないのですが、もう既に連休は残すところあと2日。[E:sweat01]
その2日とも出掛ける予定だったりして・・・。(^^;)
返信する