ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

主夫? 第3弾..海のラーメン

2016年08月22日 | 休日日記


 さて,海に拘ったラーメンを作ってみようと.





 二種類.



 大海原なラーメンと.


 





 渚なラーメン

 


 渚バージョンは先に食べられちゃいまして..中途半端な写真になっちゃいましたが..








 スープは一つ.


 アサリは別茹で.







 それと,




 


 豚の背油からラードを抽出して,これにアジを込めてみました.


 タレのほうも,1から作り直しました.





 作戦としてはグッド!





 後は,二つのコンセプトをそれぞれの主張を纏めないと..


 たれも及第点ではありませんね..もう一歩です.










 なので,まあ60点位ですかね..




 






 いくつか,試したいこと,改良したいことが出てきましたので,思い立ったらやってみます!






 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村


 時間的にもかなり短くできますね.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿