ショア(陸っぱり)から旨い魚が釣れるかな?in Toyama

ベイトタックルをメインにルアーフィッシング!!釣って食べて,海の幸に感謝!今年はどんな出会いがあるでしょう!!

3/29 今日は結婚記念日.

2015年03月29日 | 釣果料理 自作料理



 さて,今日は結婚記念日.



 ご飯は僕がぜぇんぶ作りますかね!




 てことで昼ごはん.ラーメンです.前回作り置きしたゲンコツスープ..腐らせてしまいまして.いざ食べようと思ったら..




 麺が残ってるので



 今回は,また手羽先で.



 骨に包丁で穴を開けて,ゴトゴトと.3時間ほど.


 





 



 濃厚だけどあっさりなラーメンの出来上がり!コレはさらに好評でございまして満足満足..



 で食べた後のラーメンスープで,出汁巻き卵

 

 これと

 
 
 僕と嫁それぞれまきました.どっちが僕でしょう!!



 

 海苔巻きだしまきです.
 




 嫁の風呂敷残業残っているので,上の子を離しましょうと車で漁港へ.ついでに,ジョーズに..なくしたリッジを補充して.



 漁港.だーれもいないですね.




 上の子に久しぶりにグルグルシュ!!




 投げれませんが,巻きます..ちゃんとトゥィッチ入れてます(笑)






 釣れないねぇ.と帰り際流芯がっつりポイント下見.





 夕ご飯..



 

 




 一応記念日ですので,腕振るいました.



 僕のお出かけの後に食べましたけど..すみませんですね!



 にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村結婚記念日だけど


 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村行ってしまうんですよね.


 だって,そろそろメバル釣りたいもん!!雨もさらっと降ったしなんとなく..




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿