3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

盛況御礼(3D-GAN忘年会)

2009年12月09日 | □アキハバラへようこそ

まず、謝罪します。ごめんなさい。
 
こちらのブログでも…

<<3D-GAN 今年もありがとう!忘年会2009>>をやります!

 
と、お知らせいたしましたが…
 
参加のお申込みが70名を突破しまして… ヤバぃんです(汗)
 
すでに会場は予約してありますが、この忘年会シーズンに
 
もっと広い所を探して会場を変更…なんて事は至難の技であります。
 
事務局としましても、
 
出来るだけ多くの方に楽しくお過ごしいただきたい…
 
ということで、盛況の御礼を申し上げますと共に
 
「会場が、少々手狭です。あらかじめご了承ください。ごめんなさい!」
 
というお知らせです。
 
少し思い返してみますと…
 
最初の最初、3D-GAN事務局ってこんな状況だったのですよ。
 
2008年2月…(ワタシの私物のイスだけがある…)
 


それから1年10ヵ月で、セミナーやら展示会やら、イベントをこなし、
 
70人もの方々が忘年会にお越しいただけるようになりました…
 
感無量、です。感謝です。ありがとうございます。

お集まりいただく皆さま全員が、3D形状データというものに慣れ親しみ、
 
毎日のようにお仕事でお使いだ、というこの事実。
 
特に「○×CAD」など特定ソフトウェア製品のユーザ会でもなく、
 
どこそこ販売店のユーザ会でもない、というこの事実。
 
この先もまだまだ共感をお寄せいただき、多くの人にお集まりいただいて、
 
当初からの会の目的である、

「3D形状データ産業の振興」
 
を目指して参ります。
 
「振興」というのは、飽くまで大きな目的です。
 
「振興するには、具体的にコレコレをやれ!」という目標の部分については、
 
会員はじめ、多くの皆さまよりアイデアをいただきつつ実行に移して参りたいと考えています。
 
引き続き、アイデアをください。
 
では皆さま、
 
12月17日(木)秋葉原でお会いしましょう。
 
お約束どおり!
 
当日はメイドさんがご主人さまをお出迎えしてくれます!
 
お行儀よくして、お迎えされてください(笑)
 

最新の画像もっと見る