3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

ただいま勉強中

2005年11月15日 | □CAD/CAMな日々
 
本気(マジ)工場です。寒くなりましたね・・・
只今本気(マジ)工場では、派遣さんに一人来てもらっています。
元々3次元のCADは使える方なんですけど、本気(マジ)工場で
働いていただいている間に、切削加工も覚えてもらおう!ということです。

で。「来てもらおう!」までは決めまして、後は本気(マジ)工場スタッフに
お願い・・・と(笑)。加工部屋に入って何かやってるなぁ・・・と思いつつ
過ごしていたら、あらま、結構出来てるじゃん。(写真です)
いやー・・・普段自分で「加工はそんなに難しくないんですよ」とトークしています
が、ホントにそうなんですね~(コラコラ)

一応、年内いっぱいはインターンとして働いていただいて、その後卒業、
派遣会社さんから「試作経験のある3次元CADオペレータ」として派遣されて
活躍されることでしょう。

「そんな派遣の人がウチにもほしいぞ!」という方、いらっしゃいましたら
本気(マジ)工場お仕事URLからお問合せください。今のところ計画段階ですが、
本気(マジ)工場を卒業したインターン生は、CAMのソフトも持参で派遣されて
行くらしいです(笑)
 
 

最新の画像もっと見る