3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

さて、動かしてみましたよ

2006年12月28日 | □CAD/CAMな日々
 
さて、センサブルテクノロジーズさんのご厚意により、Free Formを使ってみています。

フム。とにかく個性的… 

来年早々にでも、この本気(マジ)工場ブログで詳しく取り上げましょうかね。
 
今日は年末進行(笑)で疲れてしまいましたのでこれくらいで。
 
明日からは、本気(マジ)工場ブログ『年末特集』を毎日更新!!!(たぶん)


あ。追記です!
『Hobby JAPAN』誌のWebサイト『とれたて!ほびーちゃんねる』で『3Dモデリングマシンでフィギュア製作』はじめました♪の第2回が掲載されていますよ。

 

最新の画像もっと見る