3D CG, CAD/CAM/3Dプリンタ な日常でつづる クルスの冒険ブログ

このブログは引っ越しました!引っ越し先は…「とある思索の集合演算」と検索してみてください。よろしくお願いします。

ああっ R32GT-Rがっ!

2006年03月31日 | □CAD/CAMな日々
 
本気(マジ)工場です。
社内では、今ごろになって『やわらか戦車』流行ってます。夕方になると社内に鳴り響きますね、音が(笑)朝のNHKニュースで「煉り物キャノン」っていうコトバを見かけた時は、何かの放送事故かと思いましたもん。世間的にも流行ってるなー、と。ふうぅむ。
 
あ!で。今日はみんな大好き(?)スカイラインR32 GT-Rです。
え?あー、そうですそうです。チョロQですね(笑)しかも無残に白いモノを吹き付けられています。
 
これは、とあるコトをするためにどうしても必要な工程でして、ちょっとナイショです。詳しい方には申し上げておきますが、キチンと関係各所の承諾をいただいております。。。ハイ。

このお仕事が皆様の目に触れるようになれば、いいなぁ…と思いつつ作業をしています。続報を、ご期待ください。
 
 
 

最新の画像もっと見る