歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

走り始めてもうすぐ2年③

2013-03-12 10:11:45 | 歩く走るストーリー
昨年はフルを完走することがとにかく目標だったので走り終えたら燃え尽きたようになってしまって数ヶ月ぼんやりしてしまいました。

でもまた少しずつ走り始め、秋に再びウィメンズマラソンにエントリーし、2回目の完走を目指し始めました。

夏にスポーツクラブに通い始めて少し体力がついたこともあり、昨年よりランニングが楽に感じるようになってきていました。

昨年と同じ大会に出ても、昨年よりは楽に感じるけれど、タイムは全く縮んでいませんでした。

昨年、一色のハーフマラソンに出た時はとにかく苦しくて余裕がありませんでした。

でも今年は昨年に比べて余裕がありました。

楽に感じるだけ進歩かなと思って過ごしていました。

練習はスケジュールどおりではないけれどコツコツ続けてきました。

何とか今年は5時間を切りたいと思ってウィメンズマラソンに挑みました。

〈続く〉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿