ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

チニタの冒険「絶体絶命」16ページ

2008年05月01日 13時40分24秒 | 「チニタの冒険10」絵本
「オレンジレオタードだって!?シサムが言ってたよ!!
オレンジレオタードは何百人もの囚人を集団脱獄させた
主犯格だって!!ここから逃げよう!!君なら簡単だよね!!」
レクはチニタをつかみ喜んでいます。

しかしチニタには道具も仲間もいません。
「あの時はみんなが協力できたから・・・。
僕は何も出来ない人間なんだ。
僕は君みたいに強くもないし・・・。」

チニタはションボリしました。


-----------------------------------------
人気blogランキング 
にほんブログ村絵本製作 
FC2blogランキング
-----------------------------------------
「ラクッコピコりんの紙芝居をはじめて観覧される方へ」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチャン)
2008-05-01 17:02:34
チニタ!!!勇気をもつんだぁ~
自分にも言い聞かせてみた!!
勇気って必要ですよね(笑)
がんばろうっと!
返信する
ありがとうございます!! (ラクッコピコりん)
2008-05-02 18:20:13
マーチャン
そうですね。勇気がないと、せっかくのチャンスも活かせないですもんね。
ちなみにチニタの勇気は充分あるんですが、只今、自信を喪失している状態です。
返信する
おはよう(●^o^●) (ゆきのガコちゃん)
2008-05-08 10:11:25
レク、立ち直りが早いです
返信する
ありがとうございます!! (ラクッコピコりん)
2008-05-08 11:13:19
ガコちゃん
アハハ!!そうですね。
レクは元々明るい子供なので立ち直りが早いです。
落ち込む時は黒魔神なので、突然落ち込む事も多いです。
返信する

コメントを投稿