ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

「ピコりんの間違い探し」

2006年10月25日 15時09分17秒 | Weblog
左の絵と右の絵で違う箇所が9箇所あります。
難しいと思います。

★注意★
●挑戦する前にコメントを見ると、答えが書かれている場合があるかもしれません。
●視力低下の恐れがあります。答えが直ぐにわからない時は休憩時間を作ってください。

★答えについて★
答えは、まとめて後日お知らせします。


1日1回のクリックで、ピコりんのランキングが上がります。
ぜひ今日もブログランキングをクリックしてください。
下のバナーをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング  FC2blogランキング  日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2006-10-25 16:41:59
間違い探しやクイズは大好き

今日は8個目がちょっと時間かかってしまった

見つけると な~んだ
返信する
あっ 途中でおしちゃった(^^;) (うさぎ)
2006-10-25 16:43:51
見つけると な~んだって思うのにね

今回は昨日よりは 簡単かも
返信する
ええっ!! (ラクッコピコりん)
2006-10-25 18:21:56
うさぎさん

きっ昨日より簡単!?

ん?8個目?ん~・・・。

今日は9個ですが・・・あそこをセットにすれば8個みたいなもんか・・・。

でも、これ、ピコりんなら、4箇所しか気付かないと思います。

うさぎさんやるな・・・・。
返信する
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2006-10-25 19:10:36
判った!

全部判った!    多分



え~みんな判んないのぉ~

老化現象じゃないかな・・・

なんてな なんてな~



あれ、数えなおしたら10個になったよ。

あそこをセットにすれば9個かな・・・。



あ~~また増えたよ

ガコちゃん、間違い探しの天才かも・・・。

返信する
はいはい・・・。 (ラクッコピコりん)
2006-10-25 22:36:32
ガコちゃん

ガコちゃんは天才です。みんな知ってます。

なるほどなるほど・・・。あそこを別にすると10箇所になるか。

問題を作るのも、なかなかむずかしい。

ピコりんは老化現象が始まっているので作るだけ~!!
返信する
まいど。 (hades444)
2006-10-26 00:55:08
今回はコメントをキチンと読みましたので、一発で9個見つけました。

楽勝楽勝!



ポチポチポチっと行っときます!
返信する
えぇ~!! (ラクッコピコりん)
2006-10-26 01:51:46
hader444さん

これ楽勝なんですか!?

ウムム・・・。

明日は一番簡単なような気がします・・・。

もっと難しそうなの用意しておけば良かったな。

あ!!でも明日は更新できないかもしれないんですが・・・。

ポチポチありがとうございます。
返信する
あっ・・・ (うさぎ)
2006-10-26 02:07:35
9個だったのね~

それなら そこだね!!

で○付けられないから 何度も数えてしまうよ・・・

はい。9個ありました
返信する
ウムム (ラクッコピコりん)
2006-10-27 12:29:24
うさぎさん

9箇所ってのは、多かったですね。

調子にのって間違い箇所を、たくさん作ってしまいました。

気をつけます。

それにしても、みんな凄いです。

よくみつけられるな・・・。
返信する

コメントを投稿