ラクッコピコりんの紙芝居

毎日人形を作ってます。日々の製作や活動を主に記してます。

「ピコりんの間違い探し」

2006年10月24日 16時03分57秒 | Weblog
左の絵と右の絵で違う箇所が8箇所あります。

★注意★
●挑戦する前にコメントを見ると、答えが書かれている場合があるかもしれません。
●幼い子は至近距離から長時間モニターを凝視しつづけると、小児弱視になる恐れがあります。
●大人も視力低下の恐れがあります。答えが直ぐにわからない時は休憩時間を作ってください。

★答えについて★
間違い探しは3日間続きます。答えは、まとめて後日お知らせします。

ラクッコピコりんの日記
毎度の事ですが、いきなり次回作にはいきません。
次回作「ぴぇ~る」は4日ほど、お待ちください。

1日1回のクリックで、ピコりんのランキングが上がります。
ぜひ今日もブログランキングをクリックしてください。
下のバナーをクリックしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキング  FC2blogランキング  日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い探し・・・ (うさぎ)
2006-10-24 16:43:18
ここに答え書いていいの

書いちゃったら みんなが楽しめなくなっちゃうよね・・・

全部見つけたけど・・・書かずにおくね





返信する
ん~、さすが!! (ラクッコピコりん)
2006-10-24 17:09:09
うさぎさん

一応、注意書きしておいたので、答え書いても大丈夫だと思うけど・・・、簡単だった?

もっと難しい方が良かったかなぁ?
返信する
わかった~ (niya)
2006-10-24 20:58:12
6個目まではスムーズに、

後の二つはようやく解りました



いぇーい



返信する
わかりました! (hades444)
2006-10-25 12:39:35
次回作までのお楽しみですね!

わかりましたよ!3箇所。

えーっと・・まずカットウくんの顔が緑色になってる・・・

んな訳ないッ! 答え合わせを楽しみにしてます。
ポチポチっと待っております。
返信する
おお!! (ラクッコピコりん)
2006-10-25 15:05:16
niyaさん

おお!!全部わかりましたか。

スムーズに行くのは3箇所だと思うんですが6箇所一気にいきましたか。さすがです。



hades444さん

みっ緑色!?・・・・それはヤバイです。

3箇所?たったの3箇所ですか・・・。

それもヤバイです。



それは老化現象です!!



じつはピコりんも間違い探しが苦手で・・・仲間がいて良かったです。
返信する
こんばんは☆ (ゆきのガコちゃん)
2006-10-25 19:01:59
6個しかワカラナイ・・・。

それでさえ「なんてビミョ~なんだ」と思ったよ。

それだけに ピコりんの絵に対するこだわりが伝わってきます。



う~ん、やっぱり6個。

6個なんじゃないの?

8個ってわかった人、老化現象じゃないかなぁ・・・ んなワケないね・・・。
返信する
ウムム (ラクッコピコりん)
2006-10-25 22:47:57
ガコちゃん

絵を縮小してあるので、小さくて見にくい場所もあります。

明らかに違うのが4箇所。

見にくい所が3箇所。

明らかに違うけど気付きにくい所が1箇所。

6箇所くらい見つけられれば、優秀だと思います。
返信する
見間違いでしたッ! (hades444)
2006-10-26 00:50:20
見間違いでした~ッ!!



「8箇所の間違いがあります」



って書いてありますよね。

私は8を3と見間違っておりました。

で、すぐに3箇所見つけたんで、えらい簡単やな~と思ってました・・・



で、今日新しい記事を見に来て気付きました。

アホですな! わはは! 

そら、しゃあない!!

無事に8個見つけました。
返信する
マジ!! (ラクッコピコりん)
2006-10-26 01:43:23
hades444さん

えぇ~!!マジですか!!

全部解ったの?

老化仲間だと思ったのに。

3個と8個を見間違ったのか・・・。

左の下の部分の微妙なとことかも解ったの?

みなさんの観察力はスゴイですねぇ~。
返信する
おめでとう! (いちばん星)
2006-10-27 10:10:16
ピコりん北海道今頃大変でしょうね

日本ハムファイターズ

 日本一”おめでとう!”
返信する

コメントを投稿