ギャロップ3ハロン

一口馬主【キャロットクラブ】、馬券予想などをつづっていきたいと思います!

6回 阪神 3日 12R 3歳上1000万下

2011年12月10日 | スカラブレイ
スカラブレイの9戦目
おそらく、これが今年の愛馬の最後のレースとなるでしょう
クラスの壁に苦しんでいるスカラブレイですが、今回は相手が恵まれた感もあります。
前走のメンバーと比べるとこの馬にもチャンスはあると思っています。

さて、予想ですが
阪神のダ1400mはスタートが芝なのでやはり外枠が断然有利です。
また、先行馬が圧倒的に有利な形態
スカラブレイもいい枠に入ったのですが・・・
実績はメンバー中最上位で、先行力もある同じキャロットクラブ所属のアンヴァルトが大外に入ってしまった・・・
この馬を中心に今回のレースは廻ることになると思います。
ただ、この他はイマイチぱっとしません
前走このアンヴァルトと同じく走った組は5頭いますがつけられた着差からみても逆転は難しそう。
つまりアンヴァルトが実質頭一つ抜け出しています。

ここにつけいる隙があると思っています。
ガチガチの一番人気が予想されるのでマークがきつくなりそういう意味でチャンスかと
スカラブレイは調教も併せた相手に先着をし、良くなっているのでここは期待をしたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿