湯・つれづれ雑記録(旧20世紀ウラ・クラシック!)

※旧ブログの一部コラム・記事、全画像は移植していません。こちらのコンテンツとして残します。

おつかれさまでした

2008年01月12日 | Weblog
無事終了いたしました。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <最終告知>明日です | TOP | レーガー:弦楽四重奏曲op.10... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2008-01-12 21:05:46
俺が演奏会に出るのは打ち上げがメインだからなのだ。
店を梯子して行くとさすがにチェロはだんだん邪魔になる。
大型楽器はそこら辺がいかんね。
返信する
それは確かに (管理人)
2008-01-12 21:25:27
私はオケは10年近くブランクありますし、たぶん二度と乗ることもないので、打ち上げの感じはわかりません。交流するという意味ではオケって便利なんですけど、たいていのオケは何らかの派閥やら母体やら、よそ者が入りづらい要素をはらんでいるものですし。。
返信する
Unknown (けん)
2008-01-13 11:04:08
さて朝が来ました。
なんだかんだ言って心の中にぽっかりと穴があいてないかな?
そんな気がするようだったらまだまだ弾きたいってこった。
返信する
全くないんです (管理人)
2008-01-13 14:33:42
清清しいかんじです。やはりどうも、いろいろなことに手を伸ばし過ぎていて、手に(体力に?)余る状況なので、こういうアル意味「おおごと」は負担であり、それが消えた状況ではもう過去のこと、といった感じですね。ただ、楽器を弾くこと自体はささやかな趣味という感覚で残っています。ほんと、ないんですよ。
返信する
Unknown (けん)
2008-01-13 21:30:43
そうかぁ。
趣味はその程度でいいのかもしれないなぁ。
返信する
他にやるべきことが (管理人)
2008-01-13 22:07:02
たくさんある状態で、別にプロをめざすでもなく楽器に集中する、というのはやはり、ちょっと違うかな、と。気付くの遅いですけど。もともと、本気で取り組まないならやらない、とかそういったことでもめてカルテットもやめてますし。オケの片手間の遊び、みたいな室内楽は許せないかなあ、今も。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog