湯・つれづれ雑記録(旧20世紀ウラ・クラシック!)

※旧ブログの一部コラム・記事、全画像は移植していません。こちらのコンテンツとして残します。

ド鬱な結果になった(10の質問)

2019年11月12日 | 雑記録
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・人生編】

1.今までで一番嬉しかったこと

思い浮かばない、、

2.一番大変だったこと

年下上司のピント外れなアイデアを形にしなきゃならなかったとき、ですかねー。もちろん世に出ず、苦労も査定も水の泡。

3.あなたにとっての「幸せ」とは

病気がなく、生きていけるお金が入ること

4.生まれ変わるとしたら何になりたい?

地方公務員

5.座右の銘は?

一期一会

他人を大事にする、という意味もあるように思っている

6.今までで一番教訓になったできごとは?

あきらかに他人に利用されたこと。
それまでも散々に利用されてきたことを初めて自覚しました。

7.一番大切にしていること・ものは?



8.感謝の気持ちを一番伝えたい人は?

まだそういう年ではない気がする。

9.10年前の自分に言いたいこと

変わらないよ。

10.1年後の自分にひとこと

変わってもいいよ。

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/11/12-1日誌:ダイエット麺は重い、DaiGo... | TOP | 2019/11/12-3日誌:夜の徘徊・ザ・東京温泉ウォーキ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 雑記録