オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

久々の太鼓ステージ・・・

2011年06月27日 | 日記・エッセイ・コラム

 

 オジキ っす!!

 熱く熱く燃えました~。

 実に、113日ぶりの演奏。でもでも、身体が覚えてました~。

昨日、福島県太鼓フェスティバルが開催された。

東日本大震災の影響で危ぶまれていたが、関係スタッフの情熱と努力で開催された。

 「東北の空に響け、魂の鼓動」

 ゲスト団体も、豪華!!

特に、「和-jin」の皆さんにも再会でき、すっごく嬉しかった。

私たちせんだん太鼓のメンバーも、熱烈なファンで、「一緒に写真撮って~」としきり。

忙しいなか、いっぱい時間を取って頂き、感謝感謝。

 いつもながら、迫力のある演奏とパフォーマンス、感激ものですね。

「私もあと20年若かったら・・・」なんて言ってしまいましたが、本当に感じることです。

あんなふうに打ってみたいし、動いてみたいな。

 省吾さん、ブログ見てくれてるかな?

バチ自作の話ししましたが、写真次回掲載しま~す。


最新の画像もっと見る