オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

早~い・・・

2014年11月19日 | ブログ

時間が過ぎるのが、とっても早い。

11月に入ってから、かなりのスケジュールで、ゆっくり出来なかった。
太鼓のステージも、3週連続であったし、先日は遠距離でした。
ほかに、ダブルダッチ教室や学校での太鼓教室。
ん~っ、疲れ気味です。
gooブログに代わってから、怠けず書くよ・・・なんて言っていたのに。
前回書いたのが12日、早1週間も過ぎていました。
まだ3日ぐらいにしか感じなかった、それで書かなければ・・・なんて思っていたんです。
時間、早~い!!

そんな中、月初めにChizuさんの実家へも行って来ました。
大分寒くなっていましたよ。
帰りに、小岩井牧場へちょっと寄り道。
良い天気で、岩手山も最高でした。

   



途中の平庭高原の白樺林、何とも言われぬいい高原です。
次回は、ここだけ撮影のために、時間を作りたいと考えています。




最後に、もう一枚。
小岩井農場の紅葉を・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像サイズ (通りすがり)
2014-11-28 09:54:43
ブックマーク→gooブログトップ→よくある質問

ここに似たような質問がいくつか掲載されています。
要はブログをアップする際に画像サイズの設定が出来ますよ、との事です。
返信する

コメントを投稿