オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

和-jinサウンド爆裂・・・

2012年09月10日 | 音楽

  強烈な太鼓のビート・・・。

和-jinライブツアーが、いわきアリオスのステージから始まった。

Imgp1421

ライブのお手伝いに行ってきました。

ほとんど休みなく、半日のリハーサル。

その後、体力の限界まで持っていく、渾身のステージ。

そのライブに賭ける思いに感服します。

Imgp1397

私たちの手がけた太鼓フェスティバルに、2年連続で出演して頂いてからのお付き合い。

私たちのチームも、熱烈に応援しています。

Imgp1405_3

リハーサルからずっと、拝見していましたが、ただただ若い体力に驚くばかりです。

ステージのプログラミングも、自分たちのステージでの参考になりました。

いつかコラボ・・・、なんて夢もあるんです。

こちらの体力がいつまで続くか?

でわでわ・・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像から迫力が伝わってきますね。 (ヤマコウ)
2012-09-11 19:36:36
画像から迫力が伝わってきますね。
最後の休日の最後の晩、
今からワールドカップ最終予選 日本VSイラク戦を観ます。
何本ビール空けるかな~
返信する
ヤマコウ様>> (オジキ)
2012-09-12 00:04:07
ヤマコウ様>>

ほんと、いつもヤマコウさんのコメントが楽しみなんです。
ありがとうございます。

好きなものは好き!!
生きがいなんですよ。
汗を流し、無心に打つ太鼓。
やはり少し、私は皆さんから見ると、変わった人間なんでしょうか?
でも、こんなに打ち込めるものがある・・・、辛い仕事も、次回のステージや仲間のことを思うとき、しっかりと熟せるんです。

まだまだやりますよ!!

23日、郡山市立永盛小学校体育館で、ダブルダッチのイベントをやります。
増田明美さんがきますよ、時間作れましたらお出でください。
マスコミ露出もあります。
またまた、知れ渡ってしまいますね。

明日から・・、あいや、今日からまた約1週間、どうぞよろしく!!

でわでわ!!
返信する

コメントを投稿