オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

夏の終わりに・・・

2012年08月27日 | ブログ

夏も終わりですね・・・。

この夏最後の花火、観てきました。

静岡県熱海温泉、親水公園での太鼓のステージがあり、1泊で行ってきました。

Imgp1219

かなりの迫力、我々の太鼓の響きどころではない。

身体が痛いくらいの、爆発音、たまらないですね。

Imgp1198

熱海温泉街前のマリーナ、特設ステージです。

3ステージの予定でしたが、高速などの渋滞で到着が遅れてしまい、結局2ステージになってしまいました。

会場の傍まで来ていても、渋滞で到着できないくらいの、異常な混みよう。

なんとか、セッティングを急ぎ、湘南の海へ熱い鼓動を届けました。

Imgp1312_2

ひと夏のいい思い出、感動の夜が過ぎました。

ではまた・・・!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジ1買いましょうよ~ (ヤマコウ)
2012-08-29 17:57:19
デジ1買いましょうよ~
連写すれば、もっと良い画像撮れますよ~
返信する
ヤマコウさま・・・ (オジキ)
2012-08-29 21:41:48
ヤマコウさま・・・

うん、うん、買うぞ~。
写真撮影するだけの時間も作ります・・・。
返信する

コメントを投稿