オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

快晴・・・

2012年05月19日 | 日記・エッセイ・コラム

 すこぶる気持ちの良い日です。

 昨日は雨、けっこう降りました。

 空中にあるもの全てを洗い流す、空気がフィルターを通したように感じられる。

 放射性物質も、木々や植物から洗い流された(?)かな。

 でも、流されたものは、低い方に集まるんだよね。

 

 家には帰りたいけど、やっぱりもう帰れないな。

 生まれ育った家や土地だけど、

 時間が過ぎていくと、だんだん意識が薄らいでいくのが怖い。

 

 ところで、最近「オジキ情報」書いてなかったですね。

 

 震災後も、避難生活になんか負けずに、演奏活動は続いてました。

 せんだんファン、オジキファンの皆さんへの情報提供、これからもアップします。

 お楽しみに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿