オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

良いお年を・・・

2009年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム

今年も、あっという間に過ぎました。

忙しさの中にも、楽しく思い出に残ることがいっぱいありました。

ダブルダッチにおいては、ここ「みちのく」の地でも大いに進展した。

背伸びをせず、こつこつと・・・・・

でも、確実に人生の1ページをめくることが出来たような気がする。

「毎日毎日の足跡が、おのずから人生の答を出す」 そんな思いがします。

さて、今年もあますところ、あとわずか。

日本海側では、大荒れらしいが。オジキのところは風こそ吹いているが、雪もなし。

北の国の旅行記も何回かに分けて、書いてみましたが、いかがだったでしょうか?

最後に「さっぽろ雪まつり」のポスターを紹介します。

Imgp0253

私も実は、まだ見たことがありません。

ぜひ今度は、雪まつりを見に訪れてみたい。

ではみなさん、来る年も、良い年でありますように・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿