オ ジ 記 

てくてく人生「オジキワールド」へようこそ!!
人生下り坂、最高!!

     よみがえれ! 福島・双葉・・・

2010-12-24 12:44:08

2010年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム
  メリークリスマス!!
風が少しある、でも陽があり室内では暖房いりません。
内陸部では雪が降っているようだ。
ここは晴れているんだけど、西の方で降っている雪が、時おり飛んできます。
最近は、私たちの住んでる所も、めっきり雪の量も少なくなりました。
「ホワイトクリスマス」なんか、無理。
  ところで、サンタクロースは本当にトナカイのそりに乗ってくるのかなぁ?
  実は、馬車で来るサンタを目撃しました・・・。それも、二人・・・。

P6130013

 私はというと、これから仕事。

今晩は帰りが遅いので、クリスマスイヴなんかない。

皆さん、私のことはいいって・・・。

  Have a nice time !!





最新の画像もっと見る