プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

おひさしぶりに

2009-09-25 07:53:24 | 講演会
連休前に東北方面に出張していたら、
そのままブログもお休み状態になってました~。
なんとなくおひさしぶりです

昨日は横浜での10代子育て塾の講座の2回目でした。
今回はスタスタと会場に行けましたよ
じっくりと
「子どもをほめる・叱る」「自分をほめる・認める」
の練習をしました。シェアリングをいっぱいしながら、
ウォーミングアップを入れてほぼ2時間かけての実習。
もっと時間があるかな~と思っていましたが、ぎちぎちでした
ほめる練習、面白いです

参加してくださっていたYさんが前回の分、ブログでご紹介
くださっているとのこと。是非、そちらもご覧下さいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。