YUMMY KIWIFRUIT CAFE

ニュージーランド移住の主婦が文化の違いに奮闘しながら伝える日々の出来事や食生活。

宝島社による雑誌Loveカメラ掲載 高尾山写真 

2007-08-20 | Weblog

大分暑さも収まってきたかな、、?と結構はてなマークの続くここ最近の天気。まだまだ油断は禁物です。皆さんはどのような週末を過ごされたのでしょうか?こちらは先週末に行ってきた高尾山での写真パート2です。(実は忙しくて料理の更新はまた次回になるかも・・・涙)

こちらはケーブルカーに乗って中間地点まで登る際のショット。先頭で今か今かと待ち遠しく眺めているのは可愛らしい兄弟姉妹。登り始めると「おおおお~!!」とかなり感動しており、先頭をしっかりと掴んだ姿もまたまたかわいい!!思わずパシャリと撮っちゃいました(笑)

暑さもここのトンネルの中ではひんやり。。前からくる光がとっても幻想的で、はたまたこれから来る暑さを物語っても至り・・(苦笑)子供達の奇声が響く中、私も子供に戻ったような気持ちになり、一緒になって「うお~!(?)」と叫んでましたよ。。(苦笑)

トンネルを抜けると次は下りケーブルカーとのご対面。やはり向かいでも先頭には目をキラキラさせた子供達の姿を。。お盆時期でもあるため子供連れの家族の姿を沢山目にしました。のびのびとした休日でしたよ。。。

そんな今回、今日宝島社から発売されたLoveカメラに、私のブログと写真が紹介されました!!Photo Lessonという「スィーツをかわいく撮りたい」という特集コーナーでご紹介される事となり、本当に嬉しい機会を与えて下さった事に私も感無量!!

私が今まで撮ってきた写真を参考に、どのような時間帯に、どのような工夫で撮ったのかなど色々書かれておりますので、どうぞ皆さん読んでみてください!!他にもあの有名なうちの食卓というブログさんが紹介されておりますよ。こちらもまた必見です!!

お世話になった宝島社の皆さん、そして今までこうしてこのYummy kiwifruit cafe を支えてきて下さった皆さん。本当に嬉しいという言葉だけでは語りつくせないほど、すごく感謝しております。これからも皆さんとの楽しい、そして笑顔の溢れるブログを作っていければ、、、と思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

こちらの絵をクリックしていただけると嬉しいです!! 

こちらの絵にもワンクリックお願いします!! 

レシピについて←作っていただく前に、、、。 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますっ♪ (akko)
2007-08-20 13:16:27
素敵な報告、私も大興奮ですっ☆
私とは無縁のカメラ専門雑誌っぽいのですが、
本屋さんで絶対絶対探して、買いますね!
返信する
Unknown (yumiyumi)
2007-08-20 17:24:08
こんにちは♪
いつも綺麗なお写真や美味しそうなお料理の数々楽しみに拝見しております。

おめでとうございます!
すごいですね!

偶然ですが、先週末ビッグカメラのカメラコーナーの本の所で、Loveカメラ 表紙が素敵だったので、手に取ってさらっと見ました。
初心者向きでは、なさそう?でしたので、買いませんでしたが、ちょっと残念です。。
私は、撮り方もわからずただ撮っているだけなので、少し勉強しようかな?と思って、初心者にもわかりやすい本がないかなあと探しています。
もし、お勧めがありましたら、教えていただけないでしょうか。
返信する
Unknown (chiyo)
2007-08-20 19:40:17
Loveカメラ掲載おめでとうございます♪
レシピはもちろん、実は、掲載されてる写真も楽しみにしてる私としては、とっても嬉しいです(*´艸`*)
まだ実物は見てないですが、本屋さんに行ったら探してみますね~☆
返信する
Unknown (.HACHI)
2007-08-20 21:36:05
こんばんは♪
お久しぶりの書き込みです☆
「LOVEカメラ」時々買ってみています^-^*
今回のはまだ見つけていないので本屋さんで
見かけたら絶対見ますね~(買います・笑)
返信する
Unknown (紫苑)
2007-08-20 22:32:40
わぁ~!LOVEカメラで紹介されて
いらっしゃるんですね~! あちこちの
ブログで話題になっているけれど、こち
らのブログも紹介されていたんですね!
おめでとうございま~す(^^)
買おうかどうしようか迷ってたけれど
やっぱり買おうかな~♪
返信する
おめでとうございます☆ (kitty )
2007-08-20 22:37:50
Yukaさん、お久しぶりです~。
コメントはしてないんですけど、ちょこちょこ
遊びに来させていただいてます。
雑誌への掲載、おめでとうございます☆
残念ながら、こちらではその雑誌買えないんです~。
やっぱり素敵なBlogですもん、目に止まりますよね。
その雑誌にはYukaさん自身のお写真も載っているのかしら?気になります~。
返信する
Unknown (misting)
2007-08-20 22:47:42
うわぁ凄い!!雑誌に載っちゃうんですね
おめでとうございます
だんなさんの撮られる写真も、お菓子の写真もとても素敵でいつも楽しみに見ているんです
本屋で探してみます!!!

返信する
w(゜o゜)w オオー! (サクラ)
2007-08-20 23:21:01
すごいですね。カメラ雑誌にのるなんて
夢の夢。いつか人生のうちの一枚くらいのるといいなw。
返信する
すごーい! (えみ)
2007-08-21 00:41:30
やっぱり写真の腕前も只者ではなかったですね・・・。

ホント、いつもうっとりしながら見ていますもん♪

おめでとうございます!!
返信する
Well done! (Hiromi and Aaron)
2007-08-21 07:38:54
hi,there.
we wish we could get the magazine but we are sure that your photos in the magazine look great.
返信する