YUMMY KIWIFRUIT CAFE

ニュージーランド移住の主婦が文化の違いに奮闘しながら伝える日々の出来事や食生活。

卵でとろとろ、、、、。

2005-10-29 | music

今朝は昨日のライブでの疲れもあって、旦那と11時まで寝ておりました、、、、。(すいません!!)そんなわけでお腹のすいた旦那のご要望で、卵の料理を、、、、。といってもいつも同じは飽きるので今回はゆで卵をピタパンにつけて食べるものに。これ、前にも一度作ったんですがすんごく美味しかったので、今回は細長く切ったピタパンに以前と違うソース、バジルペーストとオリーブオイル、塩、こしょうニンニクパウダー、にんにく醤油を混ぜたものをパンの表面に塗り、オーブンでこんがり焼きました。キッチンから漂う何とも言えない美味しい匂いは十分に私たちのお腹の音を更に大きくさせてしまいました、、、はは。

 

こんな風に、パンを卵の中につけてたべるのですが、ちょ~旨い!!もう病み付きになりそうなぐらいで、旦那も器用に食べておりました

実は昨日のライブ7時からだと思っていたら、ナント8時半ぐらいからやっと始まり、終わったのが12時過ぎ、、、、。もうへとへとになりながら家に無事帰宅、、、。

 

今回は以前に比べて、小さいバーのようなところでのライブだったので、写真も近くでとってもきれいにとることが出来ました。上の写真の人はギターの人なんですけど、すんごく見た目からは想像できないぐらいやさしい。

こちらがメインボーカルの人なんですが、髪の毛がすごく伸びて、何だかイエスキリストを頭に描いてしまいそうなくらい、、、、でも実際、性格もイエス様に近いぐらい優しいお人です。何だかこの写真、イエス様がみんなに説教を説いてる感じがする、、、、。(ま、違うんだけどね、、、)

ライブの後も、Steriogramのメンバーの人達と一緒に話す事も出来、嬉しさ倍増。なんといっても、彼らは誰に対しても、優しく、とってもファンを大事に思ってるのが伝わってくるぐらい、、、。こんなにいかつい兄ちゃん達なのに、話してる時はすんごくお茶目、しかも気配りまでもしてくれる。。いや~人を見た目で判断するなとはよく言うけれど、まさしく彼らの事を言っている感じでした、、、、。

こちら、みんなライブを見に来る人だけに押されるスタンプ。このスタンプを見せることで、いつでも出たり入ったりできるらしく、なんだかすごいボディーガードのような怖いアンちゃんにスタンプを押されたのですが、その一人ずつ「ポチッ」と押していく姿は、顔に似合わず、何とも可愛らしい絵図でした。

実は、明日も街中の広場で無料コンサートがあるらしく、それにも行くことに、、、、。そのコンサートでは結構たくさん他のグループも演奏するらしく、楽しみだな~。

そんな今日は、また夜、職場の人達とのパーティーです、、、、。は~体が2つあればな、、、、、。滋養強壮ドリンク飲まなきゃ、、。

それではいつものポチッを、、、、


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Jun)
2005-10-29 13:50:38
こんにちわ、偶然たどり着きました。

とろっとろの卵がちょ~美味しそうです

エッグスタンドはお店で見かけると可愛いな~と

思うのですが「使い道が無いな~」と購入せずにいるのです。こんな風に使えるんだと参考になりました!

実は私、少しの間(9ヶ月だけ)ですがNZに住んでいました。ホームステイですけど。

そのときに、やはり向こうの子供のお弁当を見て衝撃受けましたよ。小袋のポテチとかクッキーとか入ってますね~。では、また来ま~す
返信する
Unknown (Hiromi and Aaron)
2005-10-30 09:48:24
Aaron says chips from last night was really nice.Thank you.



Thanks for all your work for our meal last night. we had a good time and enjoyed drinks that Y & K made for us.





anyway, see you tomorrow.
返信する
jun (yuka)
2005-10-30 22:05:55
始めまして。。コメント遅くなって申し訳ないです。。



NZにすんでいらっしゃったとは、、、オークランドですか、それともクライストチャーチ??子供の弁当には本当に驚かされましたが、これも文化の違いなんでしょうか、、、、。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。。
返信する
Hiromi (Yuka)
2005-10-30 22:09:05
いや~。。飲みましたね~。。というか私も、初トライでカクテル作ってみたけど、なかなか加減もむづかしいんですね。



チップスですか、、、、、。ふ~、は~。(?)今回はこのチップスの宣伝にかなり貢献していたということで、、、、。
返信する
ダニーデンです。 (Jun)
2005-10-30 22:44:02
オークランドでもクライストチャーチでもなく・・・。

ダニーデンに住んでいました。

古いものが沢山ある美しい街でした~。

もちろん自然も沢山あって♪

小学校で日本語教師のボランティアをしていたんです。

だから子供のお弁当もよく目にしたわけです。

また寄らせていただきますね~
返信する
かっくいぃー!←古っ、こんな言い方まだする? (Keiko)
2005-11-01 12:02:48
このバンドのメンバーかっくいー!!

この人たちも常連さん?それともエレメノピー関係?

それにしても、ゆかちゃんの交友って華やかぁ~なぜ、ヨダレ?!



同じニュージーランドにいたのに、私の交友はカフェのおやっさんだった・・・
返信する
Keiko (Yuka)
2005-11-02 22:26:13
いや~面白かったですよ。彼らもエレメノピーとお友達みたいでした。今週の土曜も旦那とライブに行くことに、、、、、。最近はまりつつあります、、、。
返信する
Unknown (マイナビ看護師 )
2012-02-02 07:31:58
まだまだ寒いそうですね。
春が恋しいですね。
返信する
Unknown (ナースではたらこ )
2012-02-22 10:31:15
こんにちは~
ブログ頑張ってください
返信する
Unknown (ブルーベリーアイ 口コミ )
2012-04-06 07:28:34
今日も楽しかったです。
またきます。
返信する