スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

ラーメンマップ特番放送決定!

2009年12月23日 | その他
12月29日(火) 「イブニング6」終了後の18:55分~20:25分にかけて、

「魂の一杯を求めて!ラーメンマップ栃木」スペシャル放送が決定

今までにご紹介した15店舗を一挙大放送

見逃した方も、もう一度見たいという方も、是非ご覧ください

”とちぎテレビ取材班が総力を挙げて取り組んだ” 完全保存版です


   第1回放送 '09.4.27 「つきまる」       第2回放送 '09.5.5 「風の杜」

    第3回放送 '09.5.11 「駿河」        第4回放送 '09.5.25 「匠仁坊」

    第5回放送 '09.6.15 「祇園」         第6回放送 '09.7.6 「臧臧」        

    第7回放送 '09.7.13 「大和」         第8回放送 '09.7.20 「花菱」                

    第9回放送 '09.8.03 「流星」         第8回放送 '09.8.24 「鈴木屋」                        

   第11回放送 '09.9.7 「ユタの店」       第12回放送 '09.9.22 「和の中」


   第13回放送 '09.10.5 「いなり屋」     第14回放送 '09.10.12 「みやこ家」


   第15回放送 '09.11.03 「穂華」    



※各店舗年末年始の営業情報あり

12月29日は是非「とちぎテレビ」をご覧下さい


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (se-zi)
2009-12-25 23:53:10
録画予約完了です!!
返信する
se-zi様へ (E.S)
2009-12-26 09:50:19
録画予約ありがとうございます。
楽しみですね。
返信する
はじめまして (こんか)
2009-12-29 21:18:38
県内にこんなに素晴らしいラーメン屋があると思いませんでした。本のプレゼントに応募します。
返信する
Unknown (サカエモン)
2009-12-29 21:19:47
いつどのタイミングで放送されるかわからないので、レギュラー化をしてほしいです。
返信する
素敵な番組ですね (社長)
2009-12-29 21:21:28
こんな不景気にラーメン屋だけは大繁盛!それだけみんな興味があるということです。地元のラーメン屋さんの店長が、どんな思いでラーメンを作り込んでいるのかこの番組からは伝わります。もっと観たいです。
返信する
Unknown (ライアーゲーム)
2009-12-29 21:22:50
総集編助かりました。中々本編では観ることが出来ないので、こんな番組があると嬉しいです。
返信する
その通り (そら)
2009-12-29 21:24:28
サカエモンさんの意見に賛成です。池田さん、片山さん、そしてとちぎテレビのスタッフの皆さん、ぜひレギュラー化の検討を!
返信する
Unknown (スノウ)
2009-12-29 22:57:26
番組これからも楽しみにしてます。片山さんお気に入りの藏藏に行きます。年明けの楽しみができました
返信する
Unknown (中田)
2009-12-29 22:58:59
まさに永久保存版ですな。つきまる、花菱にはよく行きます。風の杜のチャーシューが気になります。
返信する
Unknown (雷麺命)
2009-12-30 08:01:59
個人的には雷麺'zのメンバーの店がもっと観たかったです。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。