ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

ハーブに挑戦!

2006-05-28 23:35:29 | ガーデニング
先日、友人の家に遊びに行きました :-)

その友人が家でハーブを育てていて、夕食にハーブを使った料理をご馳走してくれたんだけど、それがスッゴク美味しかった!! ぽよぽんの旦那さんもとっても気に入ったらしいので、作り方を教えてもらった :wink: 最近ぽよぽんは料理がマンネリ化してしまっていたので、ちょっとハーブを使った料理をこれから頑張ってみようと意気込んでみた(^^;ゞ

そしたら帰りに、ご親切にも庭のハーブを少し分けてくれたのだ :D とっても感謝 \(^o^)/
これでキッチンガーデニングまでしてみたくなったのだ(^^)今まで何度も失敗しているのに…今度こそは!!とやる気満々ですv(^^)v 憧れの緑のあるインテリアを目指して… :D


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。