ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

桜も終わり…

2008-04-09 21:16:52 | 好きなもの

今日は主人の定休日 子供たちと家族で買い出しに出かけました 道中でのこと、道沿いの桜並木があんまりにもきれいなので、思わず『綺麗だねぇ~』と言ったら、運転していた主人が車を道の端に寄せてくれました なので写真を一枚

でももう風が吹くたびにハラハラと散り始めていました 残念ですが、桜は散るから綺麗なんですよね また散るその姿がまた、なんとも綺麗でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。