ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

食器棚完成間近

2006-08-17 00:00:01 | DIY
shokkidana.jpg今日は夏休みの最終日!今朝も食器棚完成に向けて木工に励むパパちゃん :-)

引き出しで思わぬアクシデントで作業がちょっと難航ぎみだったけど、今日は引き出しを完成させて、一番下には観音開きになるように扉を付けてもらって…と順調に進んでいるようです :D

060816_1639~0001.jpg昨日の夜からビビオ君は風邪をひいたのか(?) 39℃の熱を出しています :cry:  ちょっと熱っぽい目でだるそうで…でも寝てればいいのにパパの側でまたもイタクズラ :-(  木っ端とコースレットを持ってドライバーで何をしたいのか…?彼なりに真剣でした :-)

でもさすがに調子が悪いらしく夜は早めに寝ちゃったけど… :wink: 明日は小児科に行こうね :-(


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。