ぽよぽよぽんぽんな暮らし

のんびりした暮らしの中で新しくチャレンジした料理などを 毎日のちょっとした出来事とともにつづっています

キッチンペーパーホルダー

2006-08-13 21:23:36 | DIY
パパは昨日から夏休み :-)  自営業なので普段仕事の時も家にいることが多いのですが、でもやっぱり休みとは違うので‥夏休みはうれしいですね!

s-DSC02825.jpg今日は午前中はお出かけ、午後はお客さんだったので、夕方から夜にかけてぽよぽんが夕食作っている時にパパはなにやら日曜大工?の音がする‥ビビオ君に『パパ何してるか見てきて~』って言ったらパパのところに言って『パパ何してるのぉ?』って聞いてきたビビオ君が『パパは イタクズラ してるんだって!』  ん?イタクズラって何? どうもいたずらと言いたかったらしい‥それはさておき、見に行ったらキッチンペーパーホルダーを作ってくれていた!それもこの間キッチンキャビネットを作った残りの木材で :shock:

s-DSC02826.jpg今までは紐で留めていてプッシュピンで留めていただけなので、すごい立派なのが出来てビックリ!頼んでなかったのに作ってくれたのもうれしかったし! パパの夏休みに急に立派になっていくキッチンでした :D  ぽよぽんも料理頑張らなくちゃ :wink:  なんて考えながら料理していたら、ハンバーグ焦がしちゃった‥ :cry:  料理の腕のほうはまだまだのぽよぽんです :wink:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。