p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

日本舞踊

2019-12-01 21:19:11 | その他 Others
今日は、日本舞踊出演者の個別写真を撮ってきました。
最初はロビーで撮る予定でしたが、撮影不可とのことで、搬入用エレベータの中。
スタッフのご厚意で、簡易ホリゾントができました。
場所が場所ですので、最初はフラッシュを天井反射させる手法で撮ろうと思いましたが、前日に試し撮りをしたところ、全身撮影ですので、どうしても顔が明るく足元が少し暗くなってしまいます。
そこで、急遽傘を準備しました。持って行って正解でした。
和服は、特に女の子は艶やかで素敵ですね。
記念になれば幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋 | トップ | ぎっくり腰 記録記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事