p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

SORA CAFE 01

2019-05-21 22:29:06 | 風景・日常 Scenery, daily life
柚美さんのライブを聞きに行く前に、何年かぶりにSORA CAFEに行ってみました。
以前に行ったのは改装する前ですから、もうずいぶん前になります。
古い感じは残っているものの、小ぎれいになりました。
1階は、小ぢんまりとした立ち飲みのカフェと言った感じ。
2階は、いすやテーブルが並んでおり、大きな窓から、向かいの神社の緑が見渡せます。
私が座ったのは、窓際の席。開放感があってなかなかよろしい。
席の向こうの壁には、ギターが掛けてありました。(表題写真)

もうちょっと引いてみると、こんな感じ。
来店したときには、もう一組お客さんたちがいましたが、途中から誰もいなくなって私一人になってしまいました。



注文したのは、夜ご飯のチキンプレート。
割合あっさりしていておいしかったです。
ご飯は玄米かな。



カフェご飯、それも1プレートですと、女性向けで量が少ないことが多いですが、こちらは、お腹いっぱい。
その分、お値段も高めですが…。

ゆっくりくつろいでから、ライブに出かけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライトの整理 | トップ | 谷向柚美さん(Flux and Flow)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事