p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

谷向柚美さん(Flux and Flow)ライブ

2019-05-21 22:29:50 | 風景・日常 Scenery, daily life
久しぶりに、谷向柚美さん(Flux and Flow)のライブを聞きに行ってきました。
会場がバレンタインドライブなので、タバコが気がかりでしたが、やっはり気になりました。
それに、喉がかれているので、無理をせず、Flux and Flowの歌を聞いただけで失礼しました。
音楽は良いんですれどね。

また、座った席が隅の方だったので、写真のアングルがうまく取れず、撮ったのは4枚のみ。
柚美さんは、ピアノなので、後ろ向きだよ。



ギターの武藤祐志さん。



サックスのJr.さん。



また、禁煙の店でくつろいで、ゆったりゆっくりと聞きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SORA CAFE 01 | トップ | 迷った末に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事