p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

なやばし夜イチ

2012-09-30 21:43:23 | その他 Others
昨日は、3か月ぶりになやばし夜イチに行ってきました。
3か月に1度3の倍数の月は、金・土の二日間の開催です。

日中は、パールさんのパントマイムをはじめ、



各種パフォーマンスを観覧しました。
生はいいですね。

夕方からは屋台を歩いてみました。
たくさんの人出でしたが、人物が写っているのは、最近はうるさいので、イメージカットをば。














































夜イチが終わってからは、知り合い皆で夕ご飯を兼ねて、パールさんの誕生祝です。



パールさんには内緒のサプライズパーティです。
私は当日誘われたのですが、事前の準備をいろいろされていたようです。仲間っていいなぁと思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の母 | トップ | 本日の日記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (98k)
2012-10-02 01:05:50
「金しゃちビール」に惹かれて、ついついお邪魔しました・・・(^_^;
ホワイトビールやスタウトもあるんですね、全く知りませんでした。
いつかそちらに行ったら、「ジャンボブタネギマ」と一緒にいただくことにします。
夜店の雰囲気と匂いが伝わってくるような、素敵な画像です。
返信する
お返事 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2012-10-02 21:37:05
98kさん、こんばんは。
今回の夜イチは、夏のビール祭りでもあります。
みなさん楽しんで飲んでいらっしゃいましたよ。
ビールには、名古屋限定っなんていうのもあったりしますから、こちらにお越しの節は是非どうぞ。

写真についてありがとうございます。
煙や湯気の出ているカットを撮りたかったのですが、人通りがあったりして、なかなかタイミングがぁ。
返信する

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事