p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

散歩写真他

2024-09-28 20:40:53 | 風景・日常 Scenery, daily life
9月27日の写真です。
見出し写真 朝の水遣り後のペンタス。

小さな水玉が付いています。



この日も26日同様所用で出かけた折のお散歩写真です。
分かるかな? 小さすぎるかな?



見上げるとまだ夏空です。



隙間はいつも気になる。



公園のキバナコスモスも暑さのせいか元気がありませんでした。元気な花を探して撮りました。



百日草かな。



小さな花ですが、色とりどりなのが素敵です。



こちらも百日草でしょうかね。ちょうどイチモジセセリがやってきました。



彼岸花はまだ蕾です。暑さのせいで今年は遅いようです。



こちらはニチニチソウでしょうか。背の低い可愛らしい花です。横位置と



縦位置で。



キンカンの実が生っていました。たくさん実るかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩写真 | トップ | 朝の庭の花他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事