p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

本日の日記

2012-10-01 21:45:13 | その他 Others
今日のお昼ご飯は、そばが食べたくなり、ミニ天丼そば定食を食べました。
久しぶりに天丼を食べましたが、おいしかった。てんぷらは香ばしいし、たれは甘辛くて、これならうなぎでなくてもいいなぁと思いました。
ちょっと幸せな気分。
でも、久しぶりに天丼を食べたから、胃もたれしちゃった。onz

夕方は、病院へ。
子供が足が痛いというので付き添いです。
ちょうど日の暮れる頃でしたので、写真をば。

日中は夏のように暑かったですが、夕方は秋模様でした。

(X10で撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なやばし夜イチ | トップ | フランシスコ ザビエル ギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事